
--年--月--日 --:--


本当の本当にお久しぶりです。

2016年06月21日 22:25

お久しぶりです。

ええ、本当にお久しぶりです。

え?どれくらいかって?

7年ですよ7年!

いや、ね?今もたまーにECOやってますよ?やってますとも!(ログインだけ)

いやぁ、時間が経つのは本当に早いねぇ。

当時21だった私ももう28ですよ。

もうアラサーですよ!!

あの当時色々あり、ECOから姿を消していた時期もありましたが今はもう元気ですよ!

厳密には元気ではないかもですけど!

またちょくちょく更新していこうかな?

それではおじさんは酒を飲もうかしら♥

おひさしぶりです

2009年03月16日 18:27

お久しぶりです。桜乃姫です。

見ているお方は少ないと思いますが・・・

更新サボってごめんなさい

実は他のオンラインゲームやってました・・・

これからはできる限り更新していきたいと思います。

さてさて、Myキャラクターなのですが・・・。

髪型、服装を変えました!!(結構前からですが

こんな感じ↓
ss20081207_020111.jpg

あ、はい。判りにくいですねごめんなさい・・・orz

画面右のベンチに座っているのが自分です。

その前にいる皿子も自分のです。

お隣は、トモダチです。

いつも、大半はここに座っているので見かけたらどうぞ声をかけてくださいヽ(●´Д`●)ノ

さて、本日はこの辺で・・・!

また更新しますので見てやってくださいヽ(●´Д`●)ノ

前回に引き続き・・・

2008年12月24日 10:34

えー、どうも。クリスマスイヴの朝からPCいぢってる桜乃姫です。

なぜイヴの朝からPC治さないといけないんだ!

いや、まぁ、治さなきゃいいじゃん?って言われたらソレまでなんですけどね。

さっきからこんなことしてますよ・・・↓

CAM5BC7T.jpg
CAYPVU0A.jpg
CA5SLZ4D.jpg

えっと・・・。

とりあえずメモリとグラボ交換してみてます。゚(゚´Д`゚)゚。








結果・・・・・・・・・・・・・・・・

治ったどおおおおおおおおおお!!

治りましたよ!!!

画面普通ですよ!!なんかビヨーンって伸びたりしてませんよ!キャラ蟹歩きしませんよ!!!

いやぁ、よかったよかった・・・。

多分、GPUが逝きかけてたみたいです。

余分にグラボ買っておいてよかった・・・。

よし!今日は(?)このへんで!

ノシ

どうも~

2008年12月17日 17:26

こんばんわ。

4台目のへぼPC(アスロン64×2)でECO起動したら画面オカシイ桜乃姫です。

いったい何なんだこの症状は!!!!

マザボ、グラボ、その他もろもろのドライバーを更新してもダメ・・・。

OS再インスコしても治らない・・・。

しかもECOだけ。

どういうこっちゃ・・・?

発熱が問題なのかな~、と思い対策をしてもダメ・・・。

ええ、もうヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなりましたよ。

せっかくGF9800にしてみたのになぁ・・・。

やっぱりアスロンだから、ラディのが合うのかな・・・。

とそんな訳でして・・・。

ECO機が3台に減ってしまいました。残念・・・。

・・・いや!まだだ!まだ諦めんぞ!!

こうなったら・・・マザー変えてCPU変えてケース取り替えて・・・(ry

・・・あれ?もう全取替えじゃん・・・?

勘弁してくださいよAMDさん・・・。いえ、ガンホさん・・・。

さて・・・。ちょっとまたPCいぢってきます。

また~ノシ

どぅーん

2008年12月12日 14:42

こんにちばんわ。桜乃姫です。

あれですよ・・・あれなんです・・・

髪型、歌姫にしちゃいました!

歌姫

しかし99本を手放す事になってしまいましたけどね・・・。

でも、可愛いからいっかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





さて、まぁ・・・ぶっちゃけもう書く事がないわけですが・・・。

先日のリングでの会話のSSでも乗せよう!

我がリングはこんな会話なのです!

ちゃっと

いやぁ、やっぱり我がリングはこうでなくては!

あ、でも、常時こんな会話っていう訳ではないのですよ?ええ、本当ですとも。

とまぁ、メンテも終わったみたいなのでECOってきます!

それでは!


最新記事


